Photographer Chihaya Kaminokawa 神ノ川智早

神ノ川智早

神ノ川智早

NEWS

STAMP&DIARY

2022Sun05.15

ほぼ日刊イトイ新聞で、俳優の夏子さんを撮影しました。洋服のブランド、STAMP&DIARYのページです。光の中でしなやかに動く夏子さん、とても美しかった。ウェブのLOOK BOOKを見る事が出来ます。写真集をめくるようなイメージで写真を選び、構成を考えました。それをデザイナーの田口さんが素敵にレイアウトしてくださいました。
LOOK BOOKはこちらからぜひ。

広島ジャンゴ2022

2022Sat05.14

舞台「広島ジャンゴ2022」のフライヤーとパンフ撮影を担当させてもらいました。主演は天海祐希さんと鈴木亮平さん。 東京と大阪公演含め、2022年4月5日〜5月15日までの公演です。天海さんがガンマンでその愛馬が鈴木さんという世界。舞台は想像以上に笑い泣きました。お話は知っていたけれどどんな舞台になるのだろうと思っていたら、そんな事は吹き飛ぶほどの面白さ。権力と暴力と人が立ち上がる姿。今の世界情勢に繋がる大きな事から自分の身の回りの小さなことにまで繋がっていて、これは自分たちの物語だと強く思いました。サイトはこちら。

CYRANO DE BERGERAC

2022Fri05.13

舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」のビジュアル撮影を担当しました。3メートル近くある蛍光灯を使っての撮影。これまで1.5メートルのものは使った事があったけれど3メートルに近いものは初めてでした。扱いやすくとても印象的な光でした。演出が現代版という事でこれまでのイメージを覆すようなビジュアル。この蛍光灯のイメージが、実際の舞台にも少しリンクしているのをみて心躍りました。サイトはこちら。

ミュージカル「テニスの王子様」

2021Wed09.22

ミュージカル「テニスの王子様」4th seazon、ポスターやパンフレットで、出演者26人の撮影を担当しました。
今年で初演から18年目とのこと。今まで撮影してきた若手の舞台俳優の方々がテニスの王子様の舞台を経ている事が多く、もちろん知ってはいましたが、自分が撮影を担当させてもらう日が来るとは思ってもいませんでした。
今回、過去に中学生役で出演されていた俳優さん達が、大人の役で再びこの舞台に戻って来ていました。歴史あってこそ…胸が熱くなる話です。公式サイトはこちら。

ももクロ舞台「CHANGE THE FUTURE」

2021Fri09.10

ももクロ一座の公演、「CHANGE THE FUTURE」ビジュアルを撮影担当しました。
ももクロ4人の可愛さと鋭さをひしひしと感じる撮影でした。
感染症の拡大状況を受けて延期が決定してしまいましたが、再開を心より祈っています。
公式サイトはこちら。